SSブログ

MOCOの燃費 [気まぐれブログ]

2011年2月24日(木)

当初は、あまり乗ることもないと思っていたMOCOですが、燃料計の残量が気になりだし、昨日、満タン給油を行ないました。
moco3_20.jpg

282km走行し、24.24Lの給油でしたので、燃費は、11.6km/Lとなりました。
もう少し、燃費が良いイメージを持っておりましたが、こんなもんか~。

ご参考までに一般道でのZ32の燃費は、5km/L程度です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

rtfk

イメージよりも良くないですね~(T_T)

先日アイドリングストップ付きのマーチをレンタルしましたが
高速道路が多かったせいもありほぼ18km/L!でした^^)
by rtfk (2011-02-24 05:19) 

Gokigensan-Pictures

意識して丁寧な運転をしておりますが、マーチの燃費を参考にしても相当悪いですね。^^)

by Gokigensan-Pictures (2011-02-24 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダ苺のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。