SSブログ

免許の有効期間切れ [気まぐれブログ]

2011年2月7日(月)

ゲッ!![がく~(落胆した顔)]
免許の有効期間切れです!![もうやだ~(悲しい顔)]
局免_20.jpg

アマチュア無線局免許の有効期間が、「平22年6月1日まで」と記載されております。[もうやだ~(悲しい顔)]

インターネットで検索すると、「電子申請届出システム」なるものを発見です。[わーい(嬉しい顔)]
申請用紙で申請しなくても、インターネットで申請出来るようです。[わーい(嬉しい顔)]
電子申請届出システム_50.jpg

次の休みの日に、電子申請届出システムに挑戦させて頂きます。
上手に出来るかな??

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

rtfk

便利ですね~運転免許もそうなりませんかね^^)
by rtfk (2011-02-08 11:39) 

Gokigensan-Pictures

運転免許の件、同感です。本当にそう思います。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。