SSブログ

1月3回目の懇親会 [気まぐれブログ]

2011年1月29日(土)

昨日、28日(金)は、1月3回目の懇親会でした[ビール]

大阪府茨木市にある「隠れ家ごはん 月の宴」さんへ行ってきました。。[わーい(嬉しい顔)]

落ち着いた雰囲気のお店です。
懇親会11,1,28_1_20.jpg 懇親会11,1,28_2_20.jpg

先ずは、お決まりの生ビールで乾杯です。
懇親会11,1,28_3_20.jpg

これもお決まりのお刺身5種盛り合わせです。
懇親会11,1,28_4_20.jpg

揚げ出し豆腐、比内地鶏・炭火串盛り合わせで、生ビールが進みます。
懇親会11,1,28_5_20.jpg

懇親会11,1,28_6_20.jpg

寒い日には、”お鍋”という事で、牛肉の火鍋を注文させて頂きました。
「カレー味」「?」「?」と3種類のお味が楽しめます。
お店の方に説明を頂きましたが、この頃、お酒、梅酒モードに突入しており、訳が分からない状態となっております。[わーい(嬉しい顔)]
何味って言われていたのか??
懇親会11,1,28_7_20.jpg

懇親会11,1,28_8_20.jpg

懇親会11,1,28_9_20.jpg

19時スタートから0時を超えました。
デザートは、ホワイトクリームパフェです。
甘かったですが、美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
懇親会11,1,28_10_20.jpg

これにて懇親会は終了となりました。
阪急電車の駅に急いで向かい、京都桂行き終電に駆け込み乗車して帰路につきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たい焼きチョコレートの館(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。