SSブログ

チョコレートの館 [気まぐれブログ]

2011年1月25日(火)

本日、JR東海道本線(京都線)で大阪方面へ移動中、何気なく外の景色を眺めていましたら、摂津富田駅手前でお菓子の家ならぬ、チョコレートの館を発見致しました。[exclamation×2]
明治製菓大阪工場4jpg.jpg

明治製菓さんの大阪工場です。新規増築中の工場全体の外壁が”板チョコ”になっております。[わーい(嬉しい顔)]
現在、工事中のようですが完成するのが楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

工場の壁一面が板チョコのデコレーションって、遊び心があり、消費者からも分かり易く、好感が持てます。[わーい(嬉しい顔)]
私自身は、こういうのって大好きです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えいパパ

美味しそう(笑)

私も、こんな遊び心が大好きです。
by えいパパ (2011-01-26 19:54) 

Gokigensan-Pictures

えいパパさん、こんばんは。

お身体の具合は如何ですか?

工場の外壁が板チョコのデコレーション?って、思わず微笑んでしまいました。遊び心を実行に移したところがgood!!と感じました。

by Gokigensan-Pictures (2011-01-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの発熱たい焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。