SSブログ

Panasonic ラムダッシュ ES-LT20 [気まぐれブログ]

2011年1月16日(日)

昨日、ホームエリアの量販店へ出向き、シェーバーを購入致しました。
今まで使用していたシェーバーの調子が悪いです。
内容は、バッテリーの充電が出来ず、また、AC電源で使用している時に刃の動きが不安定になります。
「ウィーン、ウィーン」と刃の動き(音)に強弱がつきます。
バッテリーの寿命とモーターが壊れたようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

「Panasonic ラムダッシュ ES-LT20」
ラムダッシュ1_70.jpg

前回は、奮発してPanasonicの上位機種を購入させて頂きました。
上位機種を購入しても、バッテリーやモーターの寿命を考えると、あまり変わらないかと言うことで、今回は、スタンダードモデルの購入に留めました。

シェーバー自体、珍しいものではありませんが、やっぱり新品は気持ちが良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき焼きZ32 伊丹ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。