SSブログ

花壇手入れ(4) [気まぐれブログ]

2010年10月31日(日)

本日、花壇の手入れを行いました。
初夏に植え込み致しました「トレニア」、「インテンシア」を取り除きました。

「インテンシア」は、ここのところの急激な寒さで枯れてしまいました。
「トレニア」は、花々を咲かしてはいたのですが、茎が伸びすぎており見栄え優先で抜き取りました。
門柱花壇_20.jpg

「マリーゴールド」と「「ペチュニア」はそのまま残し、暫く様子を見る事にさせて頂きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FALCON WEST 10月オフ会RAINBOW CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。